• ベストアンサー

森山直太朗好きにおすすめのアーティストを教えてもらえませんか?

森山直太朗好きにおすすめのアーティストを教えてもらえませんか? 他にも、 山崎まさよし、秦基博、一青窈等が好きでよく聴いています。 よろしくお願いします。

• tkuu
  • お礼率80% (29/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性ボーカルで森山直太朗さんの系統、というとあまり思い付きませんね。 で、山崎まさよしさんや秦基博さんに近いかも、という感じで何人か。 磯貝サイモン 大橋トリオ スネオヘアー ハナレグミ 風味堂 MAMALAID RAG 女性ボーカルで一青窈さんがおすきなら、 安藤裕子 KOKIA クラムボン Rie fu 高鈴 (敬称略)

tkuu
質問者

お礼

回答ございます。私も敬称略の表記は付すべきでしたね、お恥ずかしい。 それはさておき、たくさんのアーティストの方を列挙していただきありがとうございます。 一人ひとり聴いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• coka1020
回答No.1

TATUさん とか オススメです 全然有名な方では ないですが めちゃ いい歌詞ですよ 僕も森山さん 山崎さん 一青窈さん 大好きです

tkuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく検索にかけてみたのですが、t.A.T.uばかりが引っ掛かって よく分かりませんでした(笑)