• ベストアンサー

オススメの邦楽ポップバンド

CHEMISTRY、秦基博、福山雅治、山崎まさよしが大好きです。 私にオススメの邦楽のバンドはなんでしょうか? ハードロック過ぎたり、シャウトを多くするなどのバンドでなく、ポップバンド?のようなバンドを探しています。 男性ボーカルでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.2

風味堂なんてどうでしょうか。 秦基博、山崎まさよしさんが好きならおすすめします。

その他の回答 (1)

• keiman890
回答No.1

ラルクのNEO UNIVERSEなんかはとてもポップでノリもいいですよ~ 僕自身ケミストリー好きですので嗜好が合うかもしれませんので機会があればぜひ^^