• ベストアンサー

オブジェクト指向、.Netフレームワークを平たく言うと

オブジェクト指向、.Netフレームワークを平たく言うと オブジェクト指向→フォームにコントロールを乗せてプログラミングをしていくこと .Netフレームワーク→そのコントロールのこと という認識で合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.1

オブジェクト指向は奥が深いです。 プログラミングだけの概念でなく、設計思想から含んでいます。 本人が体感して理解する必要があります。 デザインパターンの本が一般的に優れますので読んでみて下さい。 .NetFrameWorkというのはそれを実現するためのライブラリです。 コントロールだけでなく、APIなども含んだ総括的なものです。

quygquygqu
質問者

お礼

難しい。。。 ありがとうございます。