• ベストアンサー

1年くらい前のCM又は雑誌の広告等で、キャビンアテンダントのような女性

1年くらい前のCM又は雑誌の広告等で、キャビンアテンダントのような女性がヘッドホンで何かを聴きながら涙を流してるCMや雑誌広告がありました。何の広告(CM)か教えてください。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1
tet3334555
質問者

お礼

あなたは素晴らしい。月一回のペースで東京~大阪便の飛行機を利用してるのですが、ほとんどJALでここ1年間でANAを利用したのは1度だけでした。なのでJALの機内誌「スカイ・バード」と思い色々検索しましたが見つかりませんでした。スッキリしました、有難うございました。