• ベストアンサー

1年くらい前のCM又は雑誌の広告等で、キャビンアテンダントのような女性

1年くらい前のCM又は雑誌の広告等で、キャビンアテンダントのような女性がヘッドホンで何かを聴きながら涙を流してるCMや雑誌広告がありました。何の広告(CM)か教えてください。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1
tet3334555
質問者

お礼

あなたは素晴らしい。月一回のペースで東京~大阪便の飛行機を利用してるのですが、ほとんどJALでここ1年間でANAを利用したのは1度だけでした。なのでJALの機内誌「スカイ・バード」と思い色々検索しましたが見つかりませんでした。スッキリしました、有難うございました。

関連するQ&A

  • キャビンアテンダント

    キャビンアテンダントを目指しているものです。私は鍼灸の専門学校を卒業し、鍼灸師をもつ22歳です。卒業をきにオーストラリア留学に来ました。もうすぐオーストラリアにきて一年になります。こっちでの生活を通しキャビンアテンダントになりたいという夢を持ちました。しかし今まで全くちがう道を歩いてきたので何も経歴がありません。例えばエアライン科を卒業などなど。募集要項には専門学校卒業と書いてあるのですがそれはエアライン科に限らず鍼灸の専門学校でもよいのでしょうか?また、キャビンアテンダント養成スクールもいくつか目にしました。そのような学校には通うべきでしょうか?またお薦めの学校が有れば教えて頂きたいです。

  • キャビンアテンダント

    キャビンアテンダント、客室乗務員は今でも女性の憧れの職業ですか? ちなみに私は憧れた事もなりたいと思った事もありません。

  • キャビンアテンダントになりたい!!

    私は、高校を1年で中退して、本当だったら今年で3年になる17歳の女子です。 小さい頃からの夢だったキャビンアテンダントになりたいとゆう気持ちがあり、今からでも遅くはないでしょうか? どおすればなれるのでしょう? わからなくて悩んでいます; どうか教えてください!!

  • 男性のキャビンアテンダントもエプロンを着るのでしょうか

    きのう、国内線の飛行機に乗ったら、男性のキャビンアテンダントが乗っていて、乗客に飲み物を配っていましたが、 飲み物を配っているとき、普通の背広の制服姿でした。 キャビンアテンダントは、飲み物を配るとき、エプロンを着ていることが多いですが、 男性のキャビンアテンダントも、女性と同じようにエプロンを着て接客するのでしょうか。

  • キャビンアテンダントってどういうイメージですか?

    20代後半女性です。 2度転職経験があるんですが、その度に必ず数人から「前職キャビンアテンダントなんですか?」と聞かれるんです。 同じ会社の先輩とか。同期とか。 昨日も、まだそんなに親しくない同期から聞かれて 「違うよ~、営業やってたよ!」と答えると、 「そうなんだ。私の周りはみんな『彼女は元CAだ』って言ってるよ(笑)」って・・・ 気になって「えーなんで?」と聞いてみると 「雰囲気がそんな感じ。姿勢いいし」と言われました。 なんとなくそれ以上は突っ込んで聞けませんでした。 例えば営業っぽいと言われれば、人懐こいとか、コミュニケーションが上手とか、積極的なイメージを持たれているのだと思うのですが・・・ なぜピンポイントで「キャビンアテンダント」と来るのか疑問です。。 キャビンアテンダントぽい雰囲気って、どんな感じですか? 変な質問ですみません(^-^; よろしくお願いします。

  • 私の夢は将来キャビンアテンダントに

    私の夢は将来キャビンアテンダントに なることなんですが、 身長160cmないとなれないんでしょうか? 今、高2で157.3cmしかありません。 諦めるべきでしょうか…

  • キャビンアテンダントの仕事って…

    この頃、学校で職業を考えなければいけない時期になりました(・∃・) 私は前からキャビンアテンダントに憧れていて、英語の成績も良くサービスも得意です。 でも大学はどんな学科がいいのか、なれる条件はなにか、倍率はどうなのか、中高の間で勉強はどのように(どこを)頑張ったらよいのか・・・・・・ 調べても全然わかりません>< 現役のキャビンアテンダントの方、このようなことに詳しい方…ご回答お願いします。

  • キャビンアテンダントになるには

    高校1年生の娘が、キャビンアテンダント志望です。4年制大学からの就職を希望しています。高校では文系、理系どちらを選択すればいいでしょうか。また大学はどの学部を選択するのがベストでしょうか。どなたか詳しい方お教え下さい。

  • キャビンアテンダントのような

    いま会社で教育担当をしていますが、女の子の髪型が「まとめて来て下さい」というと、今流行の「ゆる巻き」っぽいルーズな感じなのです。 お客様の前に出る仕事ですので、出来ればキャビンアテンダントのようなきっちりとした感じが良いと伝えたのですが、彼女たちにはどんなものか理解できないようです。 きっちりと清潔感のあるヘアスタイルが載っている(いろんな写真が好ましい)サイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • キャビンアテンダントになりたいのですが…

    私は小学生の頃からキャビンアテンダントが将来の夢です。 今高校1年生で、文理決定が迫っています。 キャビンアテンダントになるためには文系を選ぶのが普通ですが、国語が苦手で英語が特に得意な訳ではなく数学が一番得意な私は理系を選んだ方がいいのでしょうか。 インターネットで色々調べてみると、理系でもなれると書いてあったのですが、得意だからという理由ではなく将来の夢で文理は決めた方がいいと本には書いてあり、どうすればいいのか悩んでいます。 もし、理系の職業ならば食品開発会社に勤めるのも楽しそうだなと最近思うようになったのですが、長年の夢を諦めたらいつか後悔するのではないかと思ってしまいます。 乱文ですみません(>_<) 文系の方が良いのか 理系の方が良いのか アドバイス下さると 嬉しいです!!