• ベストアンサー

現在生活保護中ですがきのうよく行くスーパー銭湯のサウナの中でつい独り言

現在生活保護中ですがきのうよく行くスーパー銭湯のサウナの中でつい独り言なんですがマスコミの影響かもしれないが保護について悪口をつぶやいてしまいました汗もじゅうぶんかいてさっぱりした後しまったとおもいましたがこんなことってだれかに又聞きされて通報されますよね?それにすでに月の支給通知もきてるのですが簡単に終了してしまうのでしょうか?又PCも30.000円位のお持ってるのですがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ataataga
回答No.2

就労指導が出ていると思いますが、きちんとハロワに行っていてば問題ない。 ハロワにいかず、スーパー銭湯ばかり行っていれば、近い内に打ち切りに なる事でしょう。

1563082
質問者

お礼

良くわかりましたそのとおりですねありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

通報されても終了せんし、第一、そんなの通報するようなヒマ人は、いないφ(.. ) 三億のスパコンならともかく 三十円(-_-;)のPCなど、問題にならん。 評価額三十円ってMSXとか、PC6001か??????????????????????????

1563082
質問者

お礼

ありがとうございました大変参考になりました。