• 締切済み

よく分からない出血があります。

よく分からない出血があります。 彼氏と仲良しして4日後から、二日間だけ出血があります。 出血の量はごく少量で、生理にしては少なすぎます。 生理はここ最近は3/31、5/2 彼氏とは5/17 出血は5/21から始まりました。 コンドームはつけてたのですが、気づいたら外れていて、、もしかしたら液が出てしまったかもしれないです。 着床出血かなと思ったんですけど、調べてると通常受精から着床までは7~10日間と書いてあるので、4日後はあまりに短いかなと思ったり・・ かといって生理にしては早すぎる気もするんですよね・・ 量もめちゃくちゃ少ないし・・ 4日後というのはやっぱりありえない日数なのでしょうか? 誰か回答お願いします。。 ちなみに生理は大抵予定日付近にくるひとなのですが たまに1週間早かったり遅かったりする時があります。 今日5/22は今のところ出血はみられません。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• hiro1000
回答No.1

私も似たような経験があり、会社の定期健診で相談したところ、ポリープが見つかり、それが原因で出血していました。 今回の出血もポリープが原因の可能性もありますので、一度婦人科で診てもらったらいかがでしょうか?

rarara159
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういう可能性もあるのですね。 もう少し様子を見て、いつもと違うと思ったら婦人科行こうと思います。 ありがとうございました。