• ベストアンサー

5月21日放送の「知りたがり!」という番組内の「淳のおもてなしゴハン」

5月21日放送の「知りたがり!」という番組内の「淳のおもてなしゴハン」というコーナーで紹介された パッタイの作り方を教えてください。 公式HPには材料のみがでていて、作り方はでていませんでした。 http://wwwz.fujitv.co.jp/shiritagari/motenashi.html 最初のほうが見そびれてしまい、どうしても作りたいのでよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になると思います。(Read Moreをクリック) http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-3311.html あとはご存知かもしれませんが、ESSEの最新号にレシピが載っているはずです。

参考URL:
http://iitmtm2.blog33.fc2.com/

関連するQ&A

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • 8月12日放送のお笑い番組 ○○な話

    8月12日に放送されたお笑い番組で「○○な話」というコーナーがあったのですが全然思い出しません(○○が)。確か悲しい話とか悲惨な話とか・・・最後にホンコンさんが出てたのは確かなんですが^^; 自分の親の離婚話とかした若手とかいたんですけど・・・ 見た人いませんか?番組名と○○の部分教えてください!

  • この番組の放送日を知りたいんです!

    以下の2番組の放送年月日がどうしても思い出せません。 両番組の放送局HPにアクセスして、番組名で検索してみましたが該当データはありませんでした。 どちらか一方でもかまいません。ご存知の方、ぜひ教えてください!! (1)番組名:TIME21「初公開!謎の巨大地下迷宮 ユカタンの水中洞穴に挑む」  放送局:日本テレビ  内容:水中生物写真家の内山りゅうさんがユカタン半島のセノーテにダイビングするドキュメンタリー番組。  補足:おそらく1980年代後半に放送された番組。 (2)番組名:ヨーロッパ城物語「ハイランドの城 スコットランド」  放送局:NHK  内容:イギリス、スコットランド地方ヘブリディーズ諸島に点在する古城の紹介。  補足:2000年10月以降に放送されたはず。

  • 2月21日放送のたけしの出ていた番組

    2月21日に放送された脂肪細胞を使って他の細胞を作るというような内容の話をしていたビートたけしの出ていた番組名が分かりません。 正式な番組名が分かる方教えてください。 確かフジテレビだったかと思います。 宜しくお願いします。

  • 9月2日(日) 放送のラブちぇんについて

    9月2日(日) 14:00~15:25に放送されていたラブちぇんの番組内容について教えてください。 最初だけ少し見ていたのですが、途中、用事ができて見れなくなってしまいました。 番組を見ていて、めんどくさがりの夫が随分ひどいなぁと思いました。 結局、あの夫は少しは変わったのでしょうか? かなり気になっているので、どうなったのか、教えてください。

  • 番組の放送を見逃してしまった場合

    日曜日の午後11時から「情熱大陸」(毎日放送)という番組が あります。色々な職業の働き振りが紹介される番組です。 以前、2006年12月3日に放送された「弁護士・荒井裕樹」の回を 見逃してしまい、自分の周りにも録画している人がいなくて 諦めていました。 でも、やっぱり見たいと思って質問をさせていただきました。 その番組は放送内容の概要はHPに掲載しているものの、 DVDなどを出していません。 やっぱり、諦めるしかないのでしょうか…。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 5月2日か3日夜に放送されたカツオ漁の番組を探しています。

    5月2日か3日夜に放送されたカツオ漁の番組を探しています。 その中で紹介された商品をもう一度見たいのですが 情報が以上しかありません。 ・放送日は2日か3日夜(1日か4日かもしれない) ・カツオ漁の内容 これで少しでも思い当たるものがあればお知らせください。。。

  • 8月30日の音楽番組、HeyHeyHeyの再放送って、あるのでしょうか

    8月30日の音楽番組、HeyHeyHeyの再放送って、あるのでしょうか?すごく見たいんです。ご存知の方どうぞ教えて下さい。

  • ラジオ番組で、「詳細の」放送予定とかわかりますか?

    お世話になります。 ラジオ番組の放送予定のタイトルなどは、 ヤフーテレビ/ラジオや雑誌などのガイド表で調べられますが、 ラジオで放送される「歌の曲名」まで調べられる 詳細な情報ソースはあるのでしょうか? 各放送曲のHPには、タイムテーブルまでありますが、 コーナーの紹介までしかありません。 ----------- または、放送される歌の曲名まで公開している 放送曲などご存知の方がいらっしゃいましたら ご紹介お願いします。 よろしくお願いします。

  • 3月30日のためしてガッテンをみたいのです。最近特別番組が多く、再放送

    3月30日のためしてガッテンをみたいのです。最近特別番組が多く、再放送の予定はありますか。