• ベストアンサー

国内で一番かるいオンラインゲームは何ですか。

国内で一番かるいオンラインゲームは何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

トラビアンじゃないですか。 インストールなしでプレイできるのに、結構本格的ですし。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

最近は低スペックなPC用にブラウザ上で動く本格的なゲームがありますから、それらが該当すると思いますよ。

• OKWaaave
回答No.1

前の質問が締め切られていないのに同じ内容の質問を新規に起こすのは望ましくありませんね‥‥。 ま、それはさておき、回答しておきます。 オンラインゲームの定義も不明なので希望する回答になり得るか不明ですが、 WindowsXPに標準でインストールされているMSN Gaming Zoneの インターネット バックギャモン インターネット チェッカー インターネット ハーツ インターネット リバーシ インターネット スペード はマルチプレイヤー対応のオンラインゲームでたぶん一番軽いのではないかと思われます。