• ベストアンサー

オンラインゲームができません…

上記について連絡させていただきます。 自分は今「MLB13 THE SHOW」というゲームをしています。 ゲームケースの中にオンラインゲームをするための12桁のコードが書いてあるものがあり、それでオンラインゲームができるはずだと思っていたのですが、打ち込んでみてもコードが間違っているか、何とか…というような文章が出てきてオンラインでゲームができません。 何が原因なのでしょうか? またどのようにすればオンラインでゲームができるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

自分はこのゲームについては全く知りません。 ですのでちょっと調べてみました。 wikiを見る限り手順としては 北米アカウントを入手して、そのアカウントでログインが必要と言うことのようです。 ・・・有効な北米アカウント、ありますか?

参考URL:
http://www33.atwiki.jp/theshow/pages/27.html#id_4dbe89de
satorisu18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことですか… どうりでできないわけですね汗 このゲームについてご存じないにも関わらずwikiから調べて下さった誠意に感謝します。 北米版アカウント、作ってみます。