• ベストアンサー

オンラインで戦えるサッカーゲームって何がありますか?

オンラインで戦えるサッカーゲームって何がありますか? オンラインで世界中の人とサッカーができるゲームソフトって何がありますか? 世界中の人とではなく日本国内だけでも構いません。PC用ソフトでも出来ますか? PS3でもそういうがあるらしいですが、あれは国内でしょうか?それとも世界でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・Pro Evolution Soccer ウイニングイレブンの海外版の名前。 オンライン対戦は海外のサーバにつながるので世界の人たちと対戦できる。 PC版あり。 ただし英語版で日本語版は発売されていない。

makopon30
質問者

お礼

なるほどです。ウイニングイレブンの海外版ですか。日本のウイイレは日本国内でしか戦えないけど、 こちらのPC版なら英語版だけ我慢すれば、強回線必要ですけど世界中の人と戦えるわけですね。 とても参考になりました。誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.eafifaonline.jp/ FIFA ONLINE2(PC) http://www.konami.jp/we/2010/ps3_xbox/ ウイニングイレブン2010(PS3)

makopon30
質問者

お礼

上のは無料ゲームですね。有料版だとPS3ウイニングイレブン以外ではPC版FIFA08 FIFA10などがあるようですがこちらはオンライン対戦できないのですね。誠に有難うございます。