• ベストアンサー

司法書士の法テラスはどこにあるの?

司法書士の法テラスはどこにあるの? 弁護士にきいたら、 「ボクはその手続きはやったことがないから わからないねえ」 とかって言われて、役な立たなかったんだけど、 書類の作成だからな、別に司法書士でもいいかな、って おもったんで、司法書士がぐじゃぐじゃ集まってる 場所教えてよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1 近くの司法書士会の総会の日を調べる 2 総会の会場に行けば、司法書士がぐじゃぐじゃ集まってる