• 締切済み

dynabook AX/840LSのマイク認識

dynabook AX/840LSのマイク認識 dynabook AX/840LSと使ってます。OSはXPです。 先日マイク(ヘッドセット)を買ったのですが認識しません。 PCメーカーに問い合わせてミュートや音量を確認しても問題はありませんでした。 サポートの回答としては別のPCに接続してマイクがつかえるか確認、違うマイクを買って試すか、PCを初期化するしかないと言われました。 マイクのジャックに差し込んだ際、ヘッドセットから挿入時の雑音は聞こえるので、マイクの初期不良でしょうか? ヘッドセットを初めて購入したのでちょっとよくわかってないです。 分かる方教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポートの言うとおりです。 マイクの故障かどうかを切り分けて下さい。