• 締切済み

健康維持及び体系維持の仕方を教えてください。

健康維持及び体系維持の仕方を教えてください。 現在高校生(女)で、身長:160cm・体重:54kgです。 通学は電車が約1時間に徒歩20分程度です。 部活は文化部なので、運動をする機会がめっきり減りました。 しかし、通学(とくに帰り)は空腹に耐えられず、物を食べてしまいます。 そして、中学時代筋肉だった部分が肉に変わってきていると自覚しています。 空腹は我慢するとして、簡単な室内運動や食事法で50kgまで落とせる方法がありましたら、 紹介していただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そうですね・・・ まずストレッチを真剣に1時間 食事ですがよく噛んで時間を掛けて食事をしてください 同じ時間掛けるのであれば 表を歩いた方が効果は出やすいと思います