• ベストアンサー

いいちこCM曲「また君に恋してる」

いいちこCM曲「また君に恋してる」 ・ビリーバンバン ・坂本冬美さん 皆さんは どちらの「また君に恋してる」が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.3

私は坂本冬美さんの方です。    ビリーバンバンのオリジナルも、とても清楚で好感が持てる歌い方だと思います。でも、それをカバーした冬美さんの歌い方はさらに情感がこもっていてとても素晴らしい。    「また君に恋してる」は今爆発的に流行してカラオケでも定番の曲、みんなが歌いたがる曲になっています。でも、実はこの曲はとても難しいのです。実際にカラオケなどで、ちょっと上手かなと思えるような人は居ないか、ほんとうに少ないもの、そうした曲なのです。  でも、冬美さんはこの曲を見事に自分のものにして魅力的に表現しています。音符に、そしてリズムに、とても忠実に、そして正確に歌いながら、それでいて実に伸び伸びと表現しています。これが出来る歌手だからこそ、聞いていて、多くの人に感動を与え、これまでものヒットとなったのだと思います。

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.6

坂本冬美さん。 気持ちが入っているし、的場浩司の役柄ともぴったりでしたね。

noname#112224
noname#112224
回答No.5

坂本冬美さんです。 しったきっかけが坂本冬美さんの曲だったので、こちらのほうがなじみ深いです。

• aqu0518
回答No.4

坂本冬美さんもいいですね~。 でも私は、ビリーバンバンの「また君に恋してる」の方が好きです。 ちょっと、関係ないようであるような感想を書かせて頂きますが、 坂本冬美さんがまだ売れていない頃から、 彼女の声の魅力に着目していた忌野清志郎さんて凄いなぁ…と思います。

noname#143668
noname#143668
回答No.2

ビリーバンバン 何事もオリジナルが一番です。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

坂本冬美はん♪ (着フルのダウンロード数が物語るかと)