• ベストアンサー

いいちこCM曲「また君に恋してる」

いいちこCM曲「また君に恋してる」 ・ビリーバンバン ・坂本冬美さん 皆さんは どちらの「また君に恋してる」が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

 私は坂本冬美さんの方です。    ビリーバンバンのオリジナルも、とても清楚で好感が持てる歌い方だと思います。でも、それをカバーした冬美さんの歌い方はさらに情感がこもっていてとても素晴らしい。    「また君に恋してる」は今爆発的に流行してカラオケでも定番の曲、みんなが歌いたがる曲になっています。でも、実はこの曲はとても難しいのです。実際にカラオケなどで、ちょっと上手かなと思えるような人は居ないか、ほんとうに少ないもの、そうした曲なのです。  でも、冬美さんはこの曲を見事に自分のものにして魅力的に表現しています。音符に、そしてリズムに、とても忠実に、そして正確に歌いながら、それでいて実に伸び伸びと表現しています。これが出来る歌手だからこそ、聞いていて、多くの人に感動を与え、これまでものヒットとなったのだと思います。

その他の回答 (5)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

坂本冬美さん。 気持ちが入っているし、的場浩司の役柄ともぴったりでしたね。

noname#112224
noname#112224
回答No.5

坂本冬美さんです。 しったきっかけが坂本冬美さんの曲だったので、こちらのほうがなじみ深いです。

  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.4

坂本冬美さんもいいですね~。 でも私は、ビリーバンバンの「また君に恋してる」の方が好きです。 ちょっと、関係ないようであるような感想を書かせて頂きますが、 坂本冬美さんがまだ売れていない頃から、 彼女の声の魅力に着目していた忌野清志郎さんて凄いなぁ…と思います。

noname#143668
noname#143668
回答No.2

ビリーバンバン 何事もオリジナルが一番です。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

坂本冬美はん♪ (着フルのダウンロード数が物語るかと)

関連するQ&A

  • 坂本冬美さんの曲が酒のCMで流れてるけど?

    今、坂本冬美さんの曲が酒のCMで流れてますけど あれはどういう曲で、なんのCDを買えばのってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • いいちこCMのロケ地について

    “いいちこ日田全麹”三和酒類株式会社の CMについて質問です。 坂本冬美さんの歌に乗せて的場コウジさんが侍姿で 座しているCMのロケ地はどこでしょうか?? 京都・・・それとも鎌倉?? かなり由緒ある素敵な感じで、是非訪れてみたいので 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「まだ君に恋してる」のコード進行

    焼酎の日田全麹のCMで、坂本冬美が歌ってる「まだ君に恋してる~」のコード進行が知りたいです。CMで耳にして気に入り、耳コピーしてたのですが、「いつか風が散らした花も~」の下りのコードがどうもわかりません。Am7 のように聴こえるのですが、違うみたいです。全体のコード進行が知りたいです。 どなたか、ご返答よろしくお願いします。

  • 坂本冬美さんの曲で一番好きな歌は何ですか?

    坂本冬美さんの曲で一番好きな歌は何ですか?

  • 好きな坂本冬美さんの曲はなんですか?

    好きな坂本冬美さんの曲はなんですか? 複数回答可

  • CM曲

    いいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • お酒のCM曲

    ビリーバンバンが歌っているお酒のCMイチコの 曲名教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • 結婚式に歌う曲、これ!って曲ありますか?

    仕事場の後輩の男の子の結婚式、3人の女の子で歌うか、私(女)1人で歌うかなんですが、7月に挙式です。後輩は25歳私達は平均38位、私のお得意は男性ボーカルです。他女性ボーカルもこなしますが、年でして、最近の曲はわかりません。1人ならエグザイル(綴りがわからなく笑)の愛する未来(だったかな?)まだ聞いたこともないんですが。結婚を意識する曲と聞きまして、と、最近の方々のようで、あとはひばりの「川の流れのように」や「また君に恋してる」ですが、後輩は男だから坂本冬美はあかんかなですね。90年代ならだいたいは歌えます。何か1曲ないですか?

  • 映画(洋画)の中の曲

    今日のZIP-FMで映画の紹介のときに一瞬流れた曲ですが、ZIP-FMのサイトに行ってもわからなかったので教えてください。おそらく洋画の曲だと思いますがその映画が何だったか忘れてしまいました。 曲の手がかりは、あの「いいちこ」のCMでビリーバンバンが歌っていた「まだ君に恋してる」のサビの部分「まだ君~に~恋」までがメロディがそっくりなことだけです。本当にそっくりです。 こんな数少ない情報でしかないですが心当たりのある方、よろしくお願いいたします。