• ベストアンサー

エクセルの列数(カラム数)の増やし方

エクセルの列数(カラム数)の増やし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.2

こんにちは エクセルでは、65536行、IV列までが、1シートの最大セル数ですので、増やす事はできません。 次のシートを使うとか…

その他の回答 (1)

回答No.1

A・B・C・D・・・ってところで右クリックして 挿入でOKですよ。

cswhite
質問者

補足

A・B・C・・・IVまで使ってしまいました。挿入ではできないんです。エクセルの仕様では,256列までとあるのですが,それ以上増やしたい場合のなにか特別なテクニックがあれば教えてください。