OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

excel の 列数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200187
  • 閲覧数234
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (50/483)

excel の列数について
 通常excelを起動させたとき
 [IV]までの256列しか表示しないのですが
 500列欲しい場合は
 どのようにすればいいのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

少なくとも Excel2000 までは、列の最大が 256 までなので、逆立ちしても無理。

# 回答になってても、解決策になってませんね (^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

nao0さん、こんにちは。 ちなみにエクセル2002(XP)でもワークシートサイズの仕様は 変わりません。 65,536 行、256 列が限界です。残念ですが・・・
nao0さん、こんにちは。

ちなみにエクセル2002(XP)でもワークシートサイズの仕様は
変わりません。
65,536 行、256 列が限界です。残念ですが・・・

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

仕様が256列までですので別シートに続きにするとかでは駄目ですか?
仕様が256列までですので別シートに続きにするとかでは駄目ですか?
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

たまに数百列欲しいときがありますが、256が限界なので、複数のシートに展開して処理するようにしています。 各シートの先頭列で同一データだと分かるようにしておけば処理も余り苦になりません。 ご参考に。
たまに数百列欲しいときがありますが、256が限界なので、複数のシートに展開して処理するようにしています。
各シートの先頭列で同一データだと分かるようにしておけば処理も余り苦になりません。

ご参考に。