• 締切済み

プチシルマってどう??

norvill625の回答

回答No.1

こんにちは。 やはり、この手の商品は人によって効き目が違いますからね。実際に使ってみて、m ryujiさんに効き目があるか、それに限ると思いますよ。 広告とかを見ても、悪いことは書いてないので、参考にもならないと思いますしね。 実は私の母が使っています。肩こりがひどい方なので、よく新しい商品に助けを求めています。 確かにマシにはなったような気がする・・・と言っていましたが、母にはプチシルマよりバンOリンがあっているみたいです。 ご参考までに☆

noname#198285
質問者

お礼

微妙ですね。確かにそういうときもありますね。でも参考になりました。ありがとうございます。