• ベストアンサー

XPでリモートデスクトップをして2000を見るのですが

XPでリモートデスクトップをして2000を見るのですが 言語バーが消えてるのですがなぜなんでしょうか? どうしたら言語バーを復活できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116115
回答No.4

>隠しファイルを見る方法がわからないです。 マイドキュメントを開いて、「ツール」-「フォルダ オプション」をクリック 「表示」タブをクリックし、「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択して「OK」です。

nego1322
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 駄目でした。なぜだろ。

その他の回答 (3)

回答No.3

default.rdp は存在しないのですか? それとも、隠しファイルを見る方法がわからないのですか?

nego1322
質問者

補足

隠しファイルを見る方法がわからないです。

回答No.2

> リホートする前の2000にはあるのにリモートするとなくなるのです。 ロケーションが英語になっているのかもしれませんね。 リモートデスクトップはどのように起動していますか? スタートメニューから起動している場合は、マイドキュメントに隠しファイルで置いてある default.rdp を削除してみてください。 RDPファイルを直接ダブルクリックで起動している場合は、前述の default.rdp を削除した上で、再度作成してみてはいかがでしょうか。

nego1322
質問者

補足

返事ありがとうございます。 マイドキュメントに隠しファイルで置いてある default.rdp と言うのが見つからないのですが・・・

回答No.1

タスクトレイにあるんじゃないでしょうか。 半角/全角キーを押してみてください。

nego1322
質問者

お礼

ところがないのです。 リホートする前の2000にはあるのにリモートするとなくなるのです。