• ベストアンサー

XPのリモートデスクトップについて

XPのSP2ではリモートデスクトップが複数ユーザー同時接続可能ということですがどのように設定したらよろしいのでしょうか? ※通常ですとローカルでログインしていた場合、リモートログインするとローカルの方がログオフされてしまいます。 よろしくお願いいたします。 以上

• pam13
  • お礼率22% (42/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

残念ながら、WindowsXP Professional の場合は、お一人様限定です。 リモート デスクトップ接続とは http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/xp_feature/012remotedesktop/remotedesktop_01.html どうしようもないようです。