• ベストアンサー

虎ノ門、神谷町近辺で

友人や同僚を引き連れて、2、3人で気軽に飲みに行けるオススメの居酒屋、 もしくは大衆酒場があったら教えてください。 予算は1人3000yen程度で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんにちは。 「藩」はいかがですか。 神谷町です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g249220/
gorishaka
質問者

お礼

こんにちは。 回答どうもありがとうございます。 ホームページを見たんですが、 とてもきれいな居酒屋でびっくりしました。 次回の飲み会はココに決めたいと思います!