• 締切済み

レポートを書かないといけないのですが、いつも手書きの自分には、パソコン

レポートを書かないといけないのですが、いつも手書きの自分には、パソコン能力がありませんので、ぜひ教えてください。 実習体験を書くことになっているのですが、実習先の紹介をするため、写真やパンフレットが必要なんです。 ただ文章をうつくらいなら、すぐ調べてできそうですが、画像の掲載まではチンプンカンプンです‥ 家には、プリンターとノートパソコンがあります。 良かったら回答お願いします。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.2

で、具体的な質問はなんでしょう?  回答お願いしますでは、何の回答をして欲しいのかが分かりませんよ。 どのような形式でレポートを書くのですか? 何のソフトを使って書こうとお考えですか? 写真やパンフレットは紙で持っていますか? それともデータで持っていますか?

noname#140925
noname#140925
回答No.1

パソコンにMicrosoftのWordは入ってますか? 入ってるなら、書店に行けば、初心者向けの入門書が有りますので、買ってきましょう。