• 締切済み

Word2007の[ホーム]タブ→[段落]グループ→[アウトライン]ボ

Word2007の[ホーム]タブ→[段落]グループ→[アウトライン]ボタン→[新しいアウトラインの定義]ダイアログボックスで左下の[オプション]ボタンを押すと、画面が展開されて、右に[ギャラリーに表示するレベル]とありますが、ここはどういう時に使うものでしょうか。アウトラインを設定して、自分でここをいろいろ変えてみたのですが、今一何がどうなったのか分かりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヤホォーでも、回答をしましたが、 ++ あまり気にしない方がいいでしょう。 英語の参考書では、 level to show in gallery となっています。 他の英語のサイトの説明でも ここはそのままの状態にしておきます。 などと説明しています。 新規のアウトラインを最初のギャラリーでのレベルの表示を変更するだけだと思います。

koko911
質問者

補足

すみません。たびたびご回答いただきありがとうございます。「ギャラリー」というのはどういう意味でしょうか。例えば見出し1に設定した個所を「ギャラリーに表示するレベル2」にしますと、見出し1のところは見出し2に変更されるのですが、こういうことでしょうか?