女性の質問に応える!女性のことについての納得のいく回答をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 初めての彼女で初めての彼氏……のハズです。わからないこととかいろいろ気になるので質問します。建前とかじゃなくて本音が知りたいのでできるだけ女性の方に正直に答えてほしいです。
  • よくある疑問として、何人と付き合ったことがあっても「初めて付き合ったんだよ」ということがある、どれだけ仲が良くて昔からの友達でも嫉妬の対象になる、悪口の対象になる、年下が許せないなどがあります。
  • また、このサイトでよくみる疑問として、AVは浮気と同じだ、キスしてる最中に勃起しても嫌悪感は抱かない、車の運転中に彼氏のアレを触ることがある、家でテレビを見てる最中に軽い気持ちで(同上)したりする、男のアレは自分(女)にはないものだから握られた時の感触とか興味があるなどがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のことについてなので女性に質問します

女性のことについてなので女性に質問します 初めての彼女で初めての彼氏……のハズです わからないこととかいろいろ気になるので質問します。 建前とかじゃなくて本音が知りたいのでできるだけ女性の方に正直に答えてほしいです a=自分も含めて女は大体そう b=自分は違うけど女は大体そう c=違う で回答お願いします よくある疑問 1,何人と付き合ったことがあっても「初めて付き合ったんだよ」ということがある 2,どれだけ仲が良くて昔からの友達でも嫉妬の対象になる 3,(同上で)悪口の対象になる 4,年下が許せない このサイトでよくみる疑問 5,AVは浮気と同じだ 6,キスしてる最中に勃起しても嫌悪感は抱かない 7,車の運転中に彼氏のアレを触ることがある 8,家でテレビを見てる最中に軽い気持ちで(同上)したりする 9,男のアレは自分(女)にはないものだから握られた時の感触とか興味がある/もし1日だけつけられるならつけてみたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satoazu
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

お答えさせていただきます。 ちなみに私は、30歳既婚者です。 1,何人と付き合ったことがあっても「初めて付き合ったんだよ」ということがある    (a)※年齢によるかと思います。学生さん(20歳まで)ならそう言ってもおかしくないと思います。 2,どれだけ仲が良くて昔からの友達でも嫉妬の対象になる  (a)※もちろん嫉妬はするものだと思います。親戚や兄弟などでも嫉妬する時はします。 3,(同上で)悪口の対象になる  ※こちらは、質問の意味がわかりません。すみません。 4,年下が許せない  (c)※私個人的には、年下の男性に全く興味がありません。でも年下好きの友人はいます。      その人個人個人で考え方は違うと思います。 5,AVは浮気と同じだ  (c)※私は浮気だとは思いません。企画物だったりしたら現実には出来ないものだったりするので      見ても構わないと思います。うちは一緒に見たりしますよ!!      でもその人によって考え方は違うので何ともいえません。 6,キスしてる最中に勃起しても嫌悪感は抱かない  (a)※これは、逆に嬉しい(自分に対して求めてくれてるという判断)と思います。      恋人関係や夫婦関係限定ですけど…。 7,車の運転中に彼氏のアレを触ることがある  (c)※こちらも、その人によるんじゃないでしょうか?      私は触っちゃう時ありますよ!! 8,家でテレビを見てる最中に軽い気持ちで(同上)したりする  (c)※こちらも、その人によるんじゃないでしょうか?      私は触っちゃう時ありますよ!! 9,男のアレは自分(女)にはないものだから握られた時の感触とか興味がある/もし1日だけつけられるならつけてみたい  (c)※こちらもなんとも言えませんね、その人によるかと思います。      私は、一度くらい男性になってみたいと思いますけどね。 女性の平均ってないと思いますし、平均的な考えを知っていても役には立たないと思いますよ。 その人個人個人で性格や、環境が違ったりするものですから…。 いつも一からのスタートだと思います。 結局は人間付き合いですから。

その他の回答 (1)

noname#178935
noname#178935
回答No.1

質問は正しい日本語で書こうよ。 主部述部がハッキリしなくて答えようがないものが幾つもあるよ。

rockerses
質問者

お礼

わかりづらくてすいませんm(_ _)m

関連するQ&A

  • 男の見てしたいと思う女性もいる?

    よくくだらないAVとかで、服の下からすんごい勃起した男のを見て美味しそうに興奮する女性てのがありますが、 実際にそういう心理になるっていう女性いますか? あんまいないとは思いますが、意外にそういう心理もあんのかなと疑問に思いました。

  • セックスは慣れと言いますが・・・

    何度もセックス失敗している者です。 5回中成功回数は0回です。 とにかく勃起しません。 胸を触っても、キスをしても勃起しません。 興奮はしているのですが、それがいまいち勃起につながらないのです。 AVでは問題なく勃起します。 体を触りたいという衝動にも駆られます。 今までの経験から、自分なりに原因を探ったところ、人と触れ合うのが昔から苦手というのが思い当りました。 人嫌いというわけではないですが、とにかく接することに男女問わず妙な緊張と嫌悪感を多少感じてしまいます。 肩をたたかれると体がビクっとなりますし、人と握手するとなんだか気持ち悪いです。 脇腹突かれるなんてなんてもってのほかだし、顔が近いと後ろに引きます。 目線も基本的に合わせません。 とにかく肌が触れ合うことを避けてしまいます。 性行為の最中も人に触られると体が緊張し、逆に勃起せずに縮みこんでしまいます。 そして触れることに疑問を感じ、「こんなのどこが気持ちいいんだ?胸触る感触なんて自分の二の腕触っているのと同じじゃないか」とか思うようになってしまいます。 セックスは慣れだとはよく言われるのですが、あとどれくらい失敗をすれば慣れるのかまったく見当がつきません。 正直言ってもう諦めが入っています。 似たような経験をした方、どのようにして問題を解決しましたか? 解決方法とどのぐらいの回数、期間がかかったかを教えてください。

  • 女性に質問です。女性の気持ち、酔った勢いで

    女の飲み友達(彼氏がいて、彼氏以外男性を知らないウブな20代後半の子)と、二人で飲みに行ったたときのことです。 彼氏の下着の話から、僕は酔った勢いでズボンを脱いで自慢の白色のTバックを披露しました。 それは透けるし、もっこりもハッキリします。 女友達は何とも言えない表情で僕を見ています。 そのうちエスカレートして勃起させたり見せたりしてしまいました。 もちろん、同意を得ましたが、その後気まづくなってしまいました。 その時の女性の気持ちを教えてください。

  • 男性の方へ質問させてください

    男性の方へ質問させてください。 とても不躾な質問だと思いますが、真面目に疑問に思っております。どうかお許しください。 (1)男性は、例え会ったばかりの女性でも、通りすがりの女性でも、外見が好みの女性であるなら、体が反応(勃起)してしまうと聞いたのですが、本当でしょうか? (2)「体が反応(勃起)してしまった」→「(体が反応したのだから)自分はあの女性が好きだ」と考える事もあるのでしょうか?(体の反応が好き・嫌いの判断材料になる事もあるのでしょうか?) (3)女性に交際を申し込む時、多くの場合、女性には「好きだからつきあって欲しい」と伝えると思います。が、これは実はタテマエで、本当は「セックスがしたいから付き合って欲しい」という事もあるのでしょうか? 一般的に、女性の考える恋愛の順序として、「好き」→「告白(する・される)」→「好きだからセックスする」だと自分は思います。 男性から見て、「セックスしたい」→「好き(あるいは女性に自分がその女性を好きだと思わせる)」→「告白する」→「セックス」という順番も多くありえるのでしょうか? 男性から見て、「セックスしたい」→「好き」の、「好き」は、本物の愛情だと女性は考えてよいと思われますか? (4)「(3)」の、「これは実はタテマエで、本当は『セックスがしたいから付き合って欲しい』」を見分けるにはどうすれば見分けられるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 【勃起の持続時間?】

    【勃起の持続時間?】 こんにちは、19歳女性です。 彼氏とのセックスに関して、ひとつ疑問がありまして。 今回の彼氏は私にとって二人目の彼氏になるのですが、以前の彼との違いに戸惑っています。 私は、元彼のいわゆる「萎えた状態」を見たことがありませんでした。 パンツを脱ぐといつもギンギンに勃起していて、イった後もなかなか萎えませんでした。 それにくらべ今の彼は、裸で私とイチャイチャしている最中でも、気付くとへにゃんと萎えていたり、 イった後はすぐにしぼんでしまいますし、なんだかたまに寂しくなります。 勃起自体はきちんとしますしノってくると硬くもなるのですが、その持続時間が短いんです。 元彼は当時18歳高校生で私が初めての相手だったのに対し、 今の彼は現在23歳で経験も豊富だということも、 この差の要因だとは思うのですが・・・・ 男性のみなさん、女性と裸でイチャイチャしている最中は、常にフル勃起ですか? それとも、萎えたり硬くなったりしますか? 女性のみなさん、彼氏や旦那さんはどうですか?

  • 女性に:触りますか? 男性に:触らせますか?

    女性です、恥ずかしいですが、30代前半の女性親友に相談されたことで、ここで質問させて頂きます。 彼女は付き合っている彼氏のことがすごく好きで、普段一緒にいる時、イチャイチャすると(或いはSEXの時)、無性に彼氏の男性器を触りたくなる気持ちになります、行動に出ると、彼氏は勃起しているかいなやに関わらず、逃げるか拒んでしまいます。 (触る時優しく傷つけないようにすごく気を付けているのに、たまに彼も痛いという時もあるみたいです)。 「彼氏は自分のことが好きなのに、何故ちょっと触る位でそんなにいやがるのでしょうか?」と、彼女はかなり悩んでいます。「もしかしたら、普通の枠を越えて、私は大変だらしなく、見っとも無い女なのか」と彼女は自分を責めているようです。 二人のセックスは彼女のいうには普通のようです。 私も親友の悩みにどんなアドバイスしたら良いか困っています。とりあえず触りあたりのない言葉で少し慰めてあげました。 女性の方にお聞きしたいのですか:好きな彼氏のあそこを触りたいですか?もし触りたい時があるだとすれば、素直に触りますか?それとも我慢するのですか? 男性の方にお聞きしたいのですか:好きな彼女に触ってもらいたいですか?内心は触って欲しくないけど、もし彼女は触りたがっているなら、我慢して触らせますか?清潔な手で優しく触られている時も、痛いと感じる時はありますか?その痛みは大体どんな原因の痛みですか? 長々と、すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 女性に方に質問です 性的な話

    疑問なのですが、男はセクシーな女性に対し、おしりをむしゃぶりつきたいとか、きれいなおっぱいを舐めつくしたいとか、きれいなあそこにむしゃぶりつきたいっていう願望があります。 女性にはセクシーな男に対しそういう願望ってあるんでしょうか? セクシーでかわいいあそこにむしゃぶりつきたいとか、セクシーなおしりを舐めつくしたいとか 女性には本音と建前があるから言わないだけで、本心ではどうなんでしょうか? 自分ではなく知り合いの人の事でもかまいませんので、回答お願いします。

  • 彼氏の行動が理解できない!(男性の方回答お願いします)

    私の彼氏は、18なのですが、ときたま友人らとあつまってAV鑑賞会なるものをやっているようです。AVをみること自体私は別に構わないと思っているのですが、この鑑賞会というのがどうにも理解不能です!! どうして友人らと集まってみれるのですか??友人らとみるのってはずかしくないのでしょうか??勃起などした場合、友達がいたら恥ずかしいと思うのですが、こう考えるのは女だからでしょうか? それとも友達がいたらそんな真剣にはみてないということなのでしょうか??彼氏にはどうも聞きづらいので、この男性の心理を分かる方教えてください。(ただの疑問ですいません・・。)

  • 男性(女性にも)に質問

    男性はどうやって女性と付き合うのですか? 自分は女性の体に興味が無く女性と付き合いたいと思ったことがありません 彼女を作ろうと思いデートをしたことはありますが 女と付き合うということに激しい嫌悪があり気持ち悪くなってしまいます 男性と付き合えといわれれば苦痛も無いと思うのですが 男性はそういう苦痛を乗り越えていかなくてはいけないのでしょうか どうやって乗り越えたかなど教えてください

  • 女性の方に質問です

    日本のAV女優全体で、何割の親が、自分の娘がAV女優をやっている事を知っているのでしょうか?半分以上は知っているのですか?それとも、知らない親御さんが、90%位なんでしょうか?知っている親御さんは、理解してそのまま続けさせるのでしょうか?それとも、怒って絶縁してしまうのですか?いくらどんな親でも、自分たちがいっしょうけんめい育てた娘が、AV女優になったら、大体の親御さんは悲しむと思うのですが、どうでしょうか?また、AV女優本人もこういう仕事をして、親に申し訳ないという気持ちはないんでしょうか?両親が離婚して、母親しかいない子とか家庭環境に恵まれていない子が結構いるのですか?一時絶縁になって、売れなくなれば、親元に帰って、親は結局のところ許しちゃうんでしょうか?あるいは親ともう会わずに、一生キャバレーや飲み屋で働くことで人生が終わっちゃうんですか?でも、おばあちゃんになって、自分の人生を振り返った時に、虚しくならないんでしょうか?一般企業のOLをしている女性に聞くと、いくらお金を積まれても絶対AV女優はやりたくないと言う方がいますよね!OLをしている女性は、AV女優たちを軽蔑している方が多いですが、同姓に嫌われてもAV女優たちは、平気なんでしょうか?OLから見るとAV女優の仕事は、恥の仕事ですと言っています!わざわざAV女優にならなくても、他にもいろいろな仕事がたくさんあると思うのですが、収入が少なくたって、少しずつ貯金していけばいいと思うのですが、なぜ、あそこまで自分を犠牲にできるのでしょうか?親としては、給料が安くても普通の仕事をしてくれている方が、うれしいですよね!。なぜ、彼女達は、恥ずかしくないんでしょうか?出演料のためなら我慢してしまうのですか。何本も出演するうちに恥ずかしさが無くなってくるのでしょうか? 疑問だらけで分かりません。教えて下さい!