女性の質問に応える!女性のことについての納得のいく回答をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 初めての彼女で初めての彼氏……のハズです。わからないこととかいろいろ気になるので質問します。建前とかじゃなくて本音が知りたいのでできるだけ女性の方に正直に答えてほしいです。
  • よくある疑問として、何人と付き合ったことがあっても「初めて付き合ったんだよ」ということがある、どれだけ仲が良くて昔からの友達でも嫉妬の対象になる、悪口の対象になる、年下が許せないなどがあります。
  • また、このサイトでよくみる疑問として、AVは浮気と同じだ、キスしてる最中に勃起しても嫌悪感は抱かない、車の運転中に彼氏のアレを触ることがある、家でテレビを見てる最中に軽い気持ちで(同上)したりする、男のアレは自分(女)にはないものだから握られた時の感触とか興味があるなどがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のことについてなので女性に質問します

女性のことについてなので女性に質問します 初めての彼女で初めての彼氏……のハズです わからないこととかいろいろ気になるので質問します。 建前とかじゃなくて本音が知りたいのでできるだけ女性の方に正直に答えてほしいです a=自分も含めて女は大体そう b=自分は違うけど女は大体そう c=違う で回答お願いします よくある疑問 1,何人と付き合ったことがあっても「初めて付き合ったんだよ」ということがある 2,どれだけ仲が良くて昔からの友達でも嫉妬の対象になる 3,(同上で)悪口の対象になる 4,年下が許せない このサイトでよくみる疑問 5,AVは浮気と同じだ 6,キスしてる最中に勃起しても嫌悪感は抱かない 7,車の運転中に彼氏のアレを触ることがある 8,家でテレビを見てる最中に軽い気持ちで(同上)したりする 9,男のアレは自分(女)にはないものだから握られた時の感触とか興味がある/もし1日だけつけられるならつけてみたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoazu
回答No.2

お答えさせていただきます。 ちなみに私は、30歳既婚者です。 1,何人と付き合ったことがあっても「初めて付き合ったんだよ」ということがある    (a)※年齢によるかと思います。学生さん(20歳まで)ならそう言ってもおかしくないと思います。 2,どれだけ仲が良くて昔からの友達でも嫉妬の対象になる  (a)※もちろん嫉妬はするものだと思います。親戚や兄弟などでも嫉妬する時はします。 3,(同上で)悪口の対象になる  ※こちらは、質問の意味がわかりません。すみません。 4,年下が許せない  (c)※私個人的には、年下の男性に全く興味がありません。でも年下好きの友人はいます。      その人個人個人で考え方は違うと思います。 5,AVは浮気と同じだ  (c)※私は浮気だとは思いません。企画物だったりしたら現実には出来ないものだったりするので      見ても構わないと思います。うちは一緒に見たりしますよ!!      でもその人によって考え方は違うので何ともいえません。 6,キスしてる最中に勃起しても嫌悪感は抱かない  (a)※これは、逆に嬉しい(自分に対して求めてくれてるという判断)と思います。      恋人関係や夫婦関係限定ですけど…。 7,車の運転中に彼氏のアレを触ることがある  (c)※こちらも、その人によるんじゃないでしょうか?      私は触っちゃう時ありますよ!! 8,家でテレビを見てる最中に軽い気持ちで(同上)したりする  (c)※こちらも、その人によるんじゃないでしょうか?      私は触っちゃう時ありますよ!! 9,男のアレは自分(女)にはないものだから握られた時の感触とか興味がある/もし1日だけつけられるならつけてみたい  (c)※こちらもなんとも言えませんね、その人によるかと思います。      私は、一度くらい男性になってみたいと思いますけどね。 女性の平均ってないと思いますし、平均的な考えを知っていても役には立たないと思いますよ。 その人個人個人で性格や、環境が違ったりするものですから…。 いつも一からのスタートだと思います。 結局は人間付き合いですから。

その他の回答 (1)

noname#178935
noname#178935
回答No.1

質問は正しい日本語で書こうよ。 主部述部がハッキリしなくて答えようがないものが幾つもあるよ。

rockerses
質問者

お礼

わかりづらくてすいませんm(_ _)m