• 締切済み

クイズなどに応募してみたい。

クイズなどに応募してみたい。 メールが届いてクイズやプレゼントの応募があるので、応募する所まで進んでみるのですが、 今回は 「接続サービス利用のお客様が参加出来る」のメッセージが表示されました。 詳細コード 51102 とありましたが、どんな手続きをするば応募が可能になるのでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

すでに書かれていますが・・・・ サイトなどがわからなければ解決方法がありません。 しかしやたらクイズとか、プレゼントに応募するのはスパムメールの原因になりますよ。 そのようなプレゼントはメールアドレスを集めるための「釣りエサ」なのです。

• wakko777
回答No.1

どこのサイトのクイズでしょうか? エラーコードが書かれていても、判別しようがありません。