• ベストアンサー

プールの授業で

過去に似たような質問が出ていましたが、少し違うので質問させて下さい(^^;) この時期ってプールの授業あるじゃないですか? 私の高校では、今年はまだ始まってないんですが、去年ある男子が『今日コンタクトしてきてないから損しちゃったよ~あはは~』みたいなことを言ってたんです。本人曰く、つまり女子の体が見たかったって事らしいんですが、やっぱりどんなクールに見える人でも水泳の授業とかでは見てるんですかねぇ??(この男子は性格良いけど普段からクールじゃないです(笑)) それとやっぱ胸とかスタイルをチェックしたりするんですかねぇ?友達同士とかとあの子は胸がでかいとか授業の後に話したりするんですかねえ?? 自分の好きな人と水泳の授業が同じなので気になります。その人はクールなので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neuro
  • ベストアンサー率43% (167/384)
回答No.5

 懐かしい過去の話ですが・・・。  友達とのおふざけで無差別に観察することもありましたが、殆どは好きな人を目で追ってましたね。好きな子が同じ時間だとドキドキしちゃって、横目で胸元とかお尻とか、チラッチラッと・・・。絶妙のアングルで見えたときはもう、他のものは目に入れないように記憶に留めました。青春だなぁ~。  興味ない子は目に映ってもほとんど観ていない。ただ、極端にグラマーな子とかいたら、ふぅ~ん、て感じで観たこともありました。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます∞∞ >興味ない子は目に映ってもほとんど観ていない。 そおなんですかぁ。それだと嬉しいんですけどね・・。

その他の回答 (5)

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.6

こんばんは チェックするな!と言うほうが無理ですね~ どんな朴念仁でも絶対に興味あるはずです。だから、男子は(懐かしい響きだ)チェックするものだと割り切って、チェックされても良いように対処したほうが良いと思います。例えば・・・これから先は助平なおじさんと判断されて心外ですから割愛いたします。ご参考までに。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

回答No.4

以前、海に行った時の話です。 海岸で休んでいたら、そばにいた女の子(10代後半)の脇を競泳用の海水パンツを穿いた、若い男性が通りました、そうしたら股間を目で追っていました。 ですから男性だけではなく、女性も似多様なことをしますよ。 >それとやっぱ胸とかスタイルをチェックしたり >するんですかねぇ?友達同士とかとあの子は胸 >がでかいとか授業の後に話したりするんですか >ねえ?? 話しの流れですることもあると思いますが、 取り立てて話すことは無いでしょう。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.3

女の子も見ません?男の子を。 口には出さないかもしれませんけど。 胸板とか、筋肉とか。 毛とか 笑

mongoll2
質問者

お礼

あ~見てる子は見てますね!意外と筋肉フェチの子多いですからね。さすがに毛を見てる子がいるかどうかは分かりませんが(笑)私も腹筋だけは見ます、でもいくらきれいに6つに割れてても好きな人じゃないとって感じです(^^;)あとお腹とか普段隠れてる所も黒いと地黒って分かるじゃないですか、それが良いですね。地黒好きなもんで。回答ありがとうございました

  • osietezoo
  • ベストアンサー率18% (58/311)
回答No.2

見てますよ~w 特に注目してるのは、プールから上がる時に片足をプールサイドに架けた瞬間の「股間」、前かがみになった時の「胸元」です。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) やっぱ見てますか。。てか、胸は分かるけど、股間も見てるンですか?!(笑)

noname#6581
noname#6581
回答No.1

はい、します。 男は基本的にスケベですので。 クールに見える人はムッツリかホモです。 ですので、男とはそういうものだと思って、幻滅しないでください。 みんなそうなんですから。

mongoll2
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) ‥やっぱり見てますか~‥。。好きな人が違う女の子を見てたらかなりショックです‥。かといって私は見られるほどグラマーではありませんし(泣) >クールに見える人はムッツリかホモです。 え!ムッツリは別に普通だから良いけど、ホモは嫌だなぁ~~(笑) 男兄弟がいるんで幻滅はしません、大丈夫です♪♪

関連するQ&A

  • プール授業、大嫌い

    こんにちは。中学生女子です。 実は今日からプール授業が始まるのですが、何個か納得できないというか、何でなの?と思ったことがあったので、質問させていただきます。 ①上手な人もそうじゃない人も同じレーンで泳ぐ 私は今中2になりますが、あまり水泳が得意では無いです。 息継ぎができないので途中で一旦止まるし、泳ぐスピードも遅いです。 そうすると、同じレーンの子が上手い人達だと凄く焦ってしまうし、後ろから泳いでる人に追いつかれて去年は少しぶつかったりとかがありました。 なので、今年、みんなが先生に「上手い人とそうじゃない人のレーンを分けて欲しい」とお願いをしたのですが、断られました。 理由が「できない人はできる人を見て学ぶ、できるようになる。できない人は経験が少ないから泳げないだけの場合もある。去年通りレーンは分けない。」だそうです。 正直私はこれを聞いて何もピンとこなかったし、レーンを分けたって上手い人を見て学べるじゃないか、と思いましたが、誰も何も言えず変わりませんでした。 ②見学者は「見学した日数×2枚レポート」or「見学した日数×2回25m泳ぐ(夏休みに2日間補習がある)」 まず、他の授業は無いのに水泳授業だけこのようなレポートや補習があるというのが納得できません。 他の授業と同じように見学者は授業を受けた回数が減ったという事で成績をつけ、それを取り戻したい人だけレポートや補習を受ける形にすればいいのに。 ただ、まぁ、水泳は私と同じように苦手な人が多いです。 言い方がちょっとアレですが、何のペナルティも無いと、軽く見学する人は多いと思います。 そう考えると少しは分からなくは無いです。 ですが、それを踏まえても納得できないことが1つ。 それは ③生理でも見学したら同じ 水泳の期間は1ヶ月くらいあります。そうなるとそりゃ被るでしょ。 まだ中2だから初経が来たばかりで不定期の子だっているし、かなり重い友達もいます。女子を特別扱いすると、また男女差別だとか男子から文句があったりもするかもですが、「生理で仕方なく入れない」という人と「水泳道具忘れ」の人が同じ扱いをされるのが少し分からないです。 いっその事レポートと補習なんて無くせばいいのに...。 ごめんなさい。仕方ないとかどうしようも無い事をずらずらと質問してしまいました。 解決策が欲しいと言うよりかは、何でこんなルールが決められているのか「~だからじゃない?」などの回答がいただきたいです。 水泳が大嫌いなのでもちろん私情がだいぶ入った文ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 高校の水泳の授業で泳げない男子は泳げる女子から見ると頼りなく見える?

    室内プールがあって新学期から早速水泳の授業が始まっている男女共学高校に通ってる1年生・男です。 今はまだ水泳の授業の時間も少なくて男子と女子の水泳の授業は別々の時間なのですが、これから暑くなってきて水泳の授業の時間が増えてくると、時間割や水泳部の練習の都合で週に1度だけでレーンも別々ですが男子と女子が同じ時間に水泳の授業が行われるようになるそうです。 僕は水泳が好きで中学の遠泳大会にも自分から進んで参加したほどなので女子と水泳の授業が同じ時間になっても別に何とも思わないのですが、同級生の男子であまり泳げない子(初心者クラス・中級クラス・上級クラスに別れて練習するのですが初心者クラスのメニューでさえアップアップになってる子です)が、水泳の授業が女子と同じ時間になって自分が泳げないことが女子連中に分かるとバカにされるのでは?とマジで心配しています。 その子は性格的にはそれほど暗くはなく普段は男子・女子の区別なく普通に会話して冗談なども言ってきます。 泳ぎが得意な女の子の立場からすると、泳げない男の子は頼りなく見えるものでしょうか。

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 至急です!夏休みプール(強制)と生理が重なります

    小6女子です。今、すごく困っていることがあります 正直至急です! それは、夏休み中でやる学校でのプールです。(強制) プールで胸が気になったり、生理中だと入れなくて男子にからかわれたりした女子が前にいたので嫌です 胸はBカップあるので(ネットで調べました)着るのが嫌です 夏休み前も水泳の授業はありましたが、生理には重なってませんでした 正直、タンポンは前に一度やって痛くなったので無理です>< どうすれば良いでしょうか? ちなみに、父子家庭でナプキンもいろいろ困ってます また、私の学年は男の先生しか居ません。 プールはあさってなので至急、回答お願いします!

  • 水泳授業 水着で…

    中2女子です。 こちらの学校では、水泳授業が始まる季節です。 当たり前ですが、授業はスクール水着です。 私、ちょっと太り気味で体形が最悪、その所為か胸も大きいです。 水着だと体形、あらわになりますよね……。でもそこは何とか我慢します。 一番なのは、乳首が目立つからイヤなんです!!! でも授業だし、1回もプールに入らないというのはどうかと。 ココで質問です。 ニップレスやパッドなどありますが、何を使用したらよいのでしょう? 初心者なので何も分かりません。 胸が大きいのもどうにかしたいけど、どうにもなりませんよね……。

  • 水泳の授業

    高1女子ですが、水泳の授業が男女一緒なんです。 私は高校になったら男女別かと思っていたのに、ちょっとショックです。公立高校で、プールは一つしかないから仕方ないのかもしれないけど、皆さんの学校は体育、それも水泳、男女一緒ですか。  水泳は好きだし、さぼりたくないけど、私は胸が大きく、水着着ると谷間が見えて恥ずかしいです。高校だから、セパレートとかビキニの水着なんてないですよね。私のところもワンピース型ですが、恥ずかしいです。

  • 水泳の授業について

    現在高1の女です。 水泳の授業について質問させてください。 私の学校では水泳の授業では、スポーツ施設の室内プールを借りて、水泳の授業をしています。 水泳参加者は学校からそのままスポーツ施設の室内プールに行って、水泳の授業終了後帰宅になります。ですが水泳見学者は学校に残って体育の授業をします。(但し熱が出て、体育の授業にも参加出来ない人は早退です。)水泳を見学してるのに、体育の授業をするのはどう思いますか? みなさんの中学校や高校では、水泳の授業を見学する人はどんなことをしているのですか?又は見学した人は、水泳の授業の補習はありますか?中学生や高校生のみなさん教えてください。

  • 体育の授業で忘れ物をしてしまった•••

    高1男子です。 金曜日、水泳の授業がありました。 うちの高校、アタオカで水泳の授業で水着忘れたら、男子の場合、女子のスク水を着せられて授業を受けることになります。 金曜日、学校に行く前、雨がかなり降っていたので水泳は無いと思い水着を持っていきませんでした。 そしたら午前中、急に晴れて授業が決行されました。 忘れた罰として女子のスク水を着せられました。 女子や男子から大笑いされてとても嫌でした。 僕の股間のブツが小さいので、すんなり収まっていたのですが女子から、背が小さい人は、ちんちんも小さいんだと笑われて、恥ずかしかったです。ムダ毛処理をしていたのであえて忘れたんじゃないのとまで言われました。 写真も勝手に撮られました。女子から股間も蹴られました。あれ女の子なのに痛いの?と馬鹿にされて苦痛でした。 今日も水泳があるのですがもう休みたいです。親には当然、休みたい理由をいえません。 本当に行きたくないです。これから水泳がある日はずっと休みたいです。どうすれば良いでしょうか。

  • 先週からプールが始まりました

    先週からプールが始まりました。 私は普段コンタクトをしているのですがコンタクトは取ってプールに入った方がいいのでしょうか? コンタクトをしている友達などは取って入っている人もいますが、付けて入っている人もいるんです。 私はまだコンタクトをし始めて1年もたっていなくて去年の夏はしていなかったのでどうすればいいか迷っています。 教えてください。

  • 水泳の授業で着る、学校指定の水着について

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?