• ベストアンサー

プールの授業で

過去に似たような質問が出ていましたが、少し違うので質問させて下さい(^^;) この時期ってプールの授業あるじゃないですか? 私の高校では、今年はまだ始まってないんですが、去年ある男子が『今日コンタクトしてきてないから損しちゃったよ~あはは~』みたいなことを言ってたんです。本人曰く、つまり女子の体が見たかったって事らしいんですが、やっぱりどんなクールに見える人でも水泳の授業とかでは見てるんですかねぇ??(この男子は性格良いけど普段からクールじゃないです(笑)) それとやっぱ胸とかスタイルをチェックしたりするんですかねぇ?友達同士とかとあの子は胸がでかいとか授業の後に話したりするんですかねえ?? 自分の好きな人と水泳の授業が同じなので気になります。その人はクールなので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neuro
回答No.5

懐かしい過去の話ですが・・・。  友達とのおふざけで無差別に観察することもありましたが、殆どは好きな人を目で追ってましたね。好きな子が同じ時間だとドキドキしちゃって、横目で胸元とかお尻とか、チラッチラッと・・・。絶妙のアングルで見えたときはもう、他のものは目に入れないように記憶に留めました。青春だなぁ~。  興味ない子は目に映ってもほとんど観ていない。ただ、極端にグラマーな子とかいたら、ふぅ~ん、て感じで観たこともありました。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます∞∞ >興味ない子は目に映ってもほとんど観ていない。 そおなんですかぁ。それだと嬉しいんですけどね・・。

その他の回答 (5)

• rur
回答No.6

こんばんは チェックするな!と言うほうが無理ですね~ どんな朴念仁でも絶対に興味あるはずです。だから、男子は(懐かしい響きだ)チェックするものだと割り切って、チェックされても良いように対処したほうが良いと思います。例えば・・・これから先は助平なおじさんと判断されて心外ですから割愛いたします。ご参考までに。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

回答No.4

以前、海に行った時の話です。 海岸で休んでいたら、そばにいた女の子(10代後半)の脇を競泳用の海水パンツを穿いた、若い男性が通りました、そうしたら股間を目で追っていました。 ですから男性だけではなく、女性も似多様なことをしますよ。 >それとやっぱ胸とかスタイルをチェックしたり >するんですかねぇ?友達同士とかとあの子は胸 >がでかいとか授業の後に話したりするんですか >ねえ?? 話しの流れですることもあると思いますが、 取り立てて話すことは無いでしょう。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• mukutan
回答No.3

女の子も見ません?男の子を。 口には出さないかもしれませんけど。 胸板とか、筋肉とか。 毛とか 笑

mongoll2
質問者

お礼

あ~見てる子は見てますね!意外と筋肉フェチの子多いですからね。さすがに毛を見てる子がいるかどうかは分かりませんが(笑)私も腹筋だけは見ます、でもいくらきれいに6つに割れてても好きな人じゃないとって感じです(^^;)あとお腹とか普段隠れてる所も黒いと地黒って分かるじゃないですか、それが良いですね。地黒好きなもんで。回答ありがとうございました

• osietezoo
回答No.2

見てますよ~w 特に注目してるのは、プールから上がる時に片足をプールサイドに架けた瞬間の「股間」、前かがみになった時の「胸元」です。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) やっぱ見てますか。。てか、胸は分かるけど、股間も見てるンですか?!(笑)

noname#6581
noname#6581
回答No.1

はい、します。 男は基本的にスケベですので。 クールに見える人はムッツリかホモです。 ですので、男とはそういうものだと思って、幻滅しないでください。 みんなそうなんですから。

mongoll2
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) ‥やっぱり見てますか~‥。。好きな人が違う女の子を見てたらかなりショックです‥。かといって私は見られるほどグラマーではありませんし(泣) >クールに見える人はムッツリかホモです。 え!ムッツリは別に普通だから良いけど、ホモは嫌だなぁ~~(笑) 男兄弟がいるんで幻滅はしません、大丈夫です♪♪