• 締切済み

大阪の淀川に今度釣りに行こうと思ってるのですが、あそこって原付入れない

大阪の淀川に今度釣りに行こうと思ってるのですが、あそこって原付入れないですよね? どこか原付止められる駐車場とかあるんですか? 詳しい方居られましたら、回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

河川敷公園の駐車場がありますよ、どこも無料です ちゃんとバイク置き場もありますし

ma-rusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度行ってみますー。

• si-shige
回答No.1

こんばんは。 淀川といっても範囲は広いですよ。例えば詳しい地名とか出したほうが回答しやすいと思います。 今思いつくとこと言えば、枚方大橋とか河川敷に駐車場があったはずです。

ma-rusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に場所ってのは決めてないので、止めれる場所があればどこでもいいんで・・・・