• ベストアンサー

原付で通れるか教えてください。

場所は大阪で 淀川河川公園の川を渡る橋国道479号線があるのですが、原付バイクで通れますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotou
回答No.2

つまり内環状ですね。 大丈夫です。 通れます。 徒歩でも、ちゃりでも。

bakakaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 通れました。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

通行料金 料金表 (菅原城北大橋、なみはや大橋) 車両の種類 料金 (通行1台片道1回につき) 普通車 100円 大型車(1) 150円 大型車(2) 360円 原動機付自転車 10円 なので10円出せば原付で通れます

bakakaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。