• ベストアンサー

浜寺公園に原付バイクをとめられますか

大阪の浜寺公園に、原付バイク(スクーター)で行こうと思いますが、HPで調べると、四輪の駐車場しかないようです。 (1)原付バイクでも、四輪と同じ料金を取られるのでしょうか? (2)あるいは原付バイクは、とめさせてもらえないのでしょうか? (3)もしくは原付バイクは、公園内に押して入れるのでしょうか? もちろん公園内を走ったりするような非常識なことはしません。

• 900s2
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か各入口近くに自転車置き場があったと思いますので原付ならそこへ置いておけばよいかと思います。心配なら駐車場の係りの人に確認してみてください。

900s2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事、無料で駐輪できました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

浜寺公園には自転車置き場があって そこに原付バイクなども停めることになると思います。

900s2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事、無料で駐輪できました。