• ベストアンサー

スカパーでのF1放送は・・

今年のスカパーでのF1放送、ブロックノイズ多くないですか?うちだけしょうか? 他の方は大丈夫ですか情報教えてください。 電波レベルは去年とかわらず27~30位です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

うちでは、殆どノイズが入りませんよ。 神奈川県です。

noname#9624
質問者

お礼

補足欄にお礼を記入してしまいました 大変失礼いたしました。

noname#9624
質問者

補足

埼玉県です。 とてつもない早さのご回答ありがとうございます。 そうですか、ないですか? 放送前半が特にぐわぁ~四かく~いというほど目立つのです。 放送のビットレート下げたのかなとも思いましたがRikos様は大丈夫なんですもんね。去年が大丈夫だっただけに不思議です・・・今年せっかくDVDレコーダー買ったのに(涙です) (あっDVDの録画モードは今回の事とは関係ないです。) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rand
回答No.3

当てはまらないかもしれませんが..うちではアニマル・サファリが全く 映らなくなってしまいました。。 他のチャンネルは悪天候でないかぎり大丈夫です。 千葉です。

noname#9624
質問者

お礼

>アニマル・サファリが全く 映らなくなってしまいました。。 ん~ どうしちゃったんでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

うちも今年はやけに多いです。特に予選。 途中で、「受信できません」と真っ黒の画面になることも。 うちの地方では、何故かF1の日が土砂降りの雨なので、それも原因かと思っています。 東海です。

noname#9624
質問者

お礼

使用・利用条件は変えてないはずなんですが 去年となんか違うぞという感じで。。。 不思議です。 早速のご回答ありがとうございました。