randのプロフィール

@rand rand
ありがとう数91
質問数39
回答数66
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
11%
お礼率
89%

  • 登録日2002/04/28
  • 千葉女子高

    私は偏差値がだいたい65ですが、千葉女子高校を第一志望にしています。 いろんな人に「もったいない」と言われますが、どうしても行きたいのです。 でも、一つだけ心配なことが・・・ 千葉女子高にも、わたしぐらいの偏差値の方はいるのでしょうか?? あと、よろしければ「千葉女子はまじめだ」と言われていますが、なぜ、近年偏差値が下がっているのかも教えてください。

  • 5年の不倫の結末に納得が行きません!!!

    31歳の独身女性です。彼は『妻との婚姻関係が破綻している。離婚をして子供(当時小3年生)を連れて家を出るから俺と結婚して俺の子供を産んでくれ。子供が中学生になったら離婚できる』と私に5年間訴えてきました。それを踏まえ、私たちは付き合い、将来の為二人で貯金もし、二人の携帯電話も持ち、子供の名前も二人で真剣に考えました。5年間、私は不倫の立場にも耐えて来ました。彼は子供に寂しい思いはさせたくないと5年間離婚の具体的な動きを見せませんでしたが、ようやく子供も中学生になりました。ですが、あまりに離婚の気配を見せないので話し合いを持ちました。すると途端に私との別れを切り出しました。今の子供を手放せない、今から離婚し結婚しても私たちに授かる子供を成人させるまで元気に仕事をしていられるか不安(彼は42歳)。経済的にも不安。散々私を待たせ今更どうして?騙されたの?自分だけ何事も無かった顔をして家庭に戻っていくの?納得出来ない気持ちでいっぱいです。どうしてもっと早く決断してくれなかったの?今までも別れ話はあった。でも私を引き止めて来たのは彼。今は驚愕の一言。金銭での決着は本当に虚しく悔しい限りですが、示談での慰謝料請求も考え始めています。広くご意見伺えれば嬉しく思います。

  • 目にまつ毛が・・・。

    目にまつ毛が入ってます。状況は以下の通りです。 1、右目の右端の下側に入り込んでいる。 2、たぶん入っているまつ毛自体は抜けてない。 3、目薬を入れるまでは目が痛かった。(今は、慣れたのかわからないがそんなに痛くはない。でも、なんか変な感じ) こんな感じです。 それで聞きたいのは、ほうっておいて大丈夫かって事です。 感染症などの心配はないかなって思って。 後、自力で出す方法はありますかね? ちなみに過去ログは見ましたが、こういうのは個人差があると思うので改めて聞くことにしました。 よろしくお願いします。

  • * こんな彼どうなんでしょうか… *

    こんにちは。20歳・女性です。 私の彼(19)は優しい人ですが、時々デリカシーの無い発言をします。 私は処女なので下半身を見せる事すら抵抗があり、今までペッティングする時も上だけ脱いでいました。 太い足(良く彼に足が太いと言われます)や、毛深さが恥ずかしいという理由もあります。 でも今日やっと勇気を出して足を見せました。 とても恥ずかしかったけれど、彼のためならと思ったのです。 ですが彼は私のアンダーを見て「毛深いの?…処理した方がいいよ」と一言。 「剃刀負けするから剃れなくて…毛深くて引いた?」 と尋ねたら、「うん、ちょっと」との答え(T^T) その後の愛撫でとても気持ちよくて声を出していたら、彼はこちらも見ず退屈そうに私の足を触っていました。 彼「そんなに気持ちいいんだ…吃驚しちゃった…」 私「声出してて引いた…?」 彼「うん…何か吃驚しちゃって」 彼がいつも「気持ちよかったら声出して」と云うから、恥ずかしいのを堪えて頑張って素直に声を出したのに…ショックでした。 彼を信頼しているからこその行為だったのに。 こんなんじゃ彼を信頼出来なくなりそうです。 ペッティングの時いつも私の胸を触って、「気持ちよくしてあげたんだから、俺のも気持ちよくしてよ」と要求されます。頑張って色々してあげますが、何だか自慰の手伝いをさせられているような孤独感があります。 拒むとなおざりに私に触ってきて、また同じ台詞。 お小遣いを与えられて手伝いをする子供のようです…。愛情を確かめ合う行為のはずなのに。 お互い初めての恋人で要領が分かっていないのだとは思いますが、客観的に見てこんな彼はどうでしょうか。私にも非があるのでしょうか。だとしたら直したいです。 皆さん、どうか宜しくお願いします。

  • 早くイカない方法って?

    夫婦ともに34歳。 子供は3人います。 セックスは平均すると週に1,2度といったところです。 以前は夫とのセックスに満足をしていたのですが 夫が30を過ぎたくらいから年々イクのが早くなってしまって・・・。 2,3回突いただけで終わってしまうことも。 フェラも好きなのでしたいと思うのですが 少ししただけで「イクから・・・」と言って口から抜かれてしまうし 時にはそれで萎えてしまって終わってしまうこともあります。 夫も自分の意思とは関係なくイッてしまうようで そのことは気にしているみたいです。 でもお互いそのことは触れずにきています。 最近では夫とするよりもオナニーでの方が満足できます。 「また悶々とした気持ちのまま終わっちゃうんだ・・・・・」と思うと 夫とセックスをするのが苦痛になってきています。 拒否すれば夫の機嫌は悪くなるし・・・。 私はセックスが好きなので いろんなセックスを楽しみたいのですが 身体的なことなので 夫にストレートに言うとショックだと思うんです。 私がガマンしていければ一番いいと思うのですが それも最近はストレスで休前日の夜が来るのがユウウツで。 夫をより長くもたせる方法ってあるのでしょうか?