• ベストアンサー

* こんな彼どうなんでしょうか… *

randの回答

• rand
回答No.5

最低だし、子供だと思います。 知らないで言っているのか、デリカシーのない人なのか‥? でも普段は優しい彼なんですよね? お互いはじめての恋人同士ってかいてあるし‥ 彼が単に女の子の気持ちを知らないだけなら、子供なんだ、 しょうがないなって、教えてあげるのもいいかもしれないですね。 大変だけど、「そういうことは女の子は傷つくんだよ」とか「あなたが言ったから 頑張って声だしてみたんだよ?」とか言ってあげたら、 少しは気が付くかもしれません。 それでも分からないようだったら、傷つく前に離れましょう。 でも、何とかなるような気もするんですけどね。 彼も経験が豊富じゃなくて(?分からないですけど 笑)そんなこと言ってリードしているような気もするんですけどね。

millk-cafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デリカシーの無さが見受けられますが、普段は優しいと思います。 やっぱり付き合いに慣れていないだけでなのでしょうか…。 よく「付き合うって難しい。でもお互いに解決すれば大丈夫だよね」と言われます。 毎回いちゃいちゃしてる時に何かしら傷つけられるので、我慢せずに彼に言おうと思います。 何とかなるといいのですが…。頑張ってみます。 こ、こんなリードの仕方嫌です(笑) 彼はリードするというより、全部が「~して?」という要求型です。たまにはリードしてもらいたいなぁ、と思うのは私のわがままでしょうか(T^T)