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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バイクの乗換えを考えております。)

バイク乗換えを考えている方へ

このQ&Aのポイント
  • バイクの乗換えを考えている方へ。ドラッグスター1100からの乗換え。待ち乗りでの長距離ツーリングを重視する方におすすめ。価格範囲は35万前後。
  • バイクの乗換えを考えている方へ。ドラッグスター1100からの乗換えで、走行性を重視したクラッシックなバイクをお探しの方へ。価格範囲は35万前後。
  • バイクの乗換えを考えている方へ。ドラッグスター1100からの乗換えで、待ち乗りとツーリングを両立したい方におすすめのバイク。価格範囲は35万前後。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116540
noname#116540
回答No.3

元1100アメリカン乗りで クラシックなオンロードツーリングで走行性重視なら SR400がいいのでは? 整備しやすく、カスタムパーツが豊富で 太いトルク、120キロまではすぐにだせて 燃費よし、整備も楽、プラグ1本 セパレートハンドルにしてカフェレーサーにしても渋いしね。 維持費も安いし待ち乗りも楽で軽いからお勧め

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その他の回答 (4)

  • USKy
  • ベストアンサー率40% (149/366)
回答No.5

いっそのこと、スクーターなんでどうでしょう? ヤマハ マグザムなんて、スクーターのくせにアメリカンっぽいグライト感がある乗り味でいいですよ。 DS1100の後ですから、下のクラスなら何でも軽くは感じられるでしょうが、逆に軽薄感をおぼえるほど軽いのもどうかと思います。 マグザムなら軽くてもどっしりしてますし、荷物の積載性もDSよりは格段に上。車検もないですし、何より運転がラクですよ。

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回答No.4

カワサキ エストレヤ はどうでしょう。 35万円あれば中古が買えます。 最近FIモデルも出ましたが、多分まだ中古では出回っていないでしょうね。 レトロ風です。 250ccなので車検も無く、単気筒なので維持費は非常に安いです。 何より軽くてゆったりとしているので町乗りもツーリングもOK。 私のオススメ

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  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)
回答No.2

そのお値段ですと、大型バイクが続々並びます。 でも大型はもう乗られないのでしょうね。 残念。 車検の無い250ccということなのでしょうか? 質問の趣旨が今ひとつ、絞りきれません。 とりあえず、価格的には、40万円出せば、XJR1200が売っていました。 50万円出せば、ほぼ、大型なら一通り買えそうな価格になりそうです。 さりとて、大型から250だとすると、・・・・・何がいいんでしょうか? とりあえず、優しい乗り味のVTRあたりでしょうか? ただ、かなり、亀みたいでした。

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  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

ドラッグスターからの乗り換えならば、 普通のネイキッドでも取り回しなどは楽になると思います。 排気量その他にはこだわりは無いのですかね。 CB400SSなら中古でコミコミ35万も可能かと思います。 シングルですが設計が新しいので、よく比較対象とされるSRよりもはるかに乗り味は良いそうです。

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