• ベストアンサー

新事業で駐車場管理なんてどうだろう。

新事業で駐車場管理なんてどうだろう。 と思っております。 予備知識などないのですが、もし現在経営中の方や、元経営者の方などがいらっしゃいましたら どの程度の条件(土地、収容台数、金額etc。。。)でどの程度の利益が出ているのかを 教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

そこが、駐車場を必要とする地区であることが第一条件です。 駅前に近い・観光地の中にある・駐車場が少ない住宅地である・繁華街の中である・・・・こうした条件が満たされてる事が重要です。 場所によっても料金設定はピンキリです。有人・無人で設備も変わります。 此処で質問するより、駐車場を一日観察しましょう。