• ベストアンサー

お礼の言葉で嬉しかった言葉を教えてください。

お礼の言葉で嬉しかった言葉を教えてください。 私は恋愛問題で質問することが多いです。 適切なご回答をいただき嬉しいです。 でも、お礼の言葉で悩むことがあります。 質 問 回答者の皆さまが、回答し、 質問者様がお礼をすると思いますが、 回答者様にとってお礼の言葉で嬉しかった言葉を教えてください。

• 5done
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

あくまでお礼を頂ける気持ちが、嬉しいのでどんな言葉(内容)でも♪

5done
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 嬉しかったです。