• ベストアンサー

足とモモの外側の付け根(「気をつけ!」の状態で両手が左右それぞれ足につ

足とモモの外側の付け根(「気をつけ!」の状態で両手が左右それぞれ足についたところ)の部分がたまに左右同時に痛くなります。特に立って静止している時に、突然じわじわ10秒ほど痛くなり次第に消えていきます。痛さはじわりじわりといった感じです。一日に4,5回の時もあれば、1週間ほど痛くない時もありますが、特に治療とか必要ありませんか? 激痛ではないので、痛くなってもしばらくすれば痛みも消えますが、放置しても悪化することはないでしょうか?(自分の判断では多分悪化しない認識でいます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.1

⇒(自分の判断では多分悪化しない認識でいます) そのお考えが大切です。一人でに何処か痛んで来たり良く成ったり,消えてしまったりその繰り返しがそれは毎日老化に向かっていますから,癌ではなくっても,そんな些細な変化が絶え間無く有ってそれは至極普通ですから病院に行かなくっても大丈夫ですよ。

NFCS2
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか元気が出てきました!