• ベストアンサー

箱根プリンス

昨夏、箱根プリンスで、 期間限定半額サービスをやっていました。 告知は、中吊り広告のみでした。 今年は、やらないのかな? どなたか、最新情報をお教えください。 それから、小田急の箱根レイクホテルでも、 半額キャンペーンをやっているとか? ネット検索で見つからなかったのですが、 どなたか詳細をご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 プリンスホテルはメルマガを登録しておくと、キャンペーンなどの情報を教えてもらえますよ。 HPでも各種宿泊プランが紹介されています。 プリンスのHPはコンテンツが多くて見るのが大変ですが、マメにチェックしていると掘り出し物がありそうです。 既にチェック済みでしたら、失礼しました。 http://www.princehotels.co.jp/hakone/index.html

norikeni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、この半額キャンペーンは、ネットでは告知しなかったんですよ。 その意図は不明ですが、中吊りのみの告知だったんです。 (予約の方に、確認しました) で、今年、もう告知されていて、見落としたんじゃないかなって思っていて、ちょっと焦っている次第です。