• ベストアンサー

一泊一万円果たしてお得???

11月22日(火)休前日に横浜のインターコンチネンタルホテルに一泊します。 新聞の広告で1日10室限定10000円キャンペーンにTelしたところ予約が取れました。 部屋はベイビュー、スーペリア(8Fから24F)、ツインだそうですが 10000円は得ですか?それとも普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.2

11月22日のスーペリアツイン・ベイビューの 2名までのルームチャージ(消費税・サービス料込み)は 通常19800円,早得プランで17000円です。 10000円なら通常料金のほぼ半額ですね。

参考URL:
https://hotel2.reservation.jp/interconti/rsv_1pa.asp?sid=73881624
suzuran18099
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通常料金で泊まる人って最近あまり居ないような気がしません? 通常料金はあってないようなもの。。。みたいな。 ほとんど何かのキャンペーンに引っかかる。 スポーツクラブの期間限定と書いてありつつも なんだかんだ万年入会金無料みたいな・・・。 ただ通常料金より半額なのですね! 調べていただいてありがとうございます!

その他の回答 (1)

• youta03
回答No.1

お得だから 「1日10室限定10000円キャンペーン」 なのでは?

suzuran18099
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あはは。そりゃそうですね。ごもっとも。 ただ、新聞の広告をみてしばらく期間がたっているし 10室限定なのに電話で予約取れてしまったので ちょっと拍子抜けしてしまったもので。。。