• ベストアンサー

「プリンス誌」について (日産プリンス)

20年位前に、父がプリンス店からクルマを買いました。 その時から、月刊なのか?「プリンス誌」と言う、 小冊子が郵送されていました。 そこには、連載コーナーや、新車情報、 展示会でもらえる粗品の引換券が載っておりました。 現在、そのクルマもありません。 「プリンス誌」は、いつから始まったのか、 今も、続いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1
go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 参考にしますね。