• 締切済み

ボリジョイ動物サーカス(幕張メッセ)に行った事がある方 是非教えて下さ

ボリジョイ動物サーカス(幕張メッセ)に行った事がある方 是非教えて下さい。 B席の招待券を頂いたので行ってこようと思います! 自由席って書いてあるので早めに行って引き換えた方が良いですか? 満席で引き換えが出来ないって事ありますか? 因みにお盆時期で、明日なんですが情報お願いします。  子供が小さいので車で行こうと思っているので駐車場の情報も知っていればお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

駐車場はこれをご覧下さい http://www.at-park.ne.jp/makuhari/ 私たち家族も自由席でした。開園の2時間前でも立ち見になってしまいましたので座りたいのならそれなりの覚悟で早く行くことをお勧めします。 我が家場合、1才の子供を連れて行ったので子供を抱いている都合、あやす振りをして通路の人のいない(本来立ち止まってはいけない)見やすい場所で見てましたね。ずるい方法ですが参考までに。 とにかく一番後ろの立ち見でしたから前のお父さん達が邪魔で何も見えなかったので・・・。 サーカス自体は最高に楽しかったので、立ち見でも帰らないで見たほうがいいですよ。

havingfun
質問者

お礼

ありがとうございます。 立ち見は全く想像していなかったのでびっくり!です  これから家族で話し合ってみます。 とても参考になりました!