• 締切済み

「楽天」に詳しい方

今、楽天では、いくつかのポイント倍付けのキャンペーンが開催されているのですが、それって全部同時に参加(?)できるのでしょうか? 私が当てはまるのが、「どこで買っても48時間限定2倍」と「ゴールドまたはプラチナ会員10倍」と「楽天カード会員2倍」なんですが・・・。 店によって、その3つの広告が出ていたり出ていなかったりしていて、さっき3つ目のキャンペーンを知りました。 DMがまだ来ていないダケかもしれません。 ある店では、1つ目と2つ目のキャンペーンの広告が載っていて、「2つ合わせれば最大11倍!」なんて書いてあったのですが。 楽天カード会員については触れていませんでした。 キャンペーンの詳細も見てみたのですが、特にそれらしき言葉が載っていません。 こういう時って、どうなるか分かる方、教えてください。 また、問い合わせるとしたら、どこに質問すればイイのでしょうか? できれば、日にちが限られているので、電話番号が分かればイイのですが・・・。 (メールだと、いつ返ってくるか分からないので)

みんなの回答

回答No.1

楽天のキャンペーンは、キャンペーンごとに対象のポイントが計算されて付与されるので、同時に参加できますよ ○○で購入○P 「48時間限定2倍キャンペーン」の獲得ポイント△P 「ゴールド会員10倍キャンペーン」の獲得ポイント★P という風に、商品を購入したポイントと、キャンペーン別の上乗せポイント、すべて別々に付与されます 楽天カードのポイントは、月に1回の締め日での合計金額(請求書の合計金額)の1%分が楽天カード使用分として月に1回付与されるので、こちらはキャンペーンとは全く別の扱いです

new-mamarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別々に付きますか! よかったぁ~♪ 楽天カード会員も今、キャンペーンやってますよ! カード会員ってダケで、ポイント2倍、さらにカード決済にすると3倍になります。 https://card.rakuten.co.jp/entry/?card=Kc#cp0720 ってコトで、3つとも、大丈夫ですかね? 買いたいモノがあって、でも他の店の方が安いんですが、10倍にはならないので、キャンペーンに参加している店から購入しようかと思っています。