ネットで知り合った女性2人と乱交パーティに参加することになりました。違法行為なの?

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った女性2人と初めて会った際、急に乱交パーティへの参加を誘われました。男性会員の写真も見せられ、1000円で参加できると言われましたが、違法行為ではないか疑問に思っています。警察に相談することはできるのでしょうか?
  • ネットで知り合った女性2人との初対面で、乱交パーティへの参加を誘われました。参加費1000円で、男性の写真も見せてもらいました。ですが、このような行為は違法ではないのでしょうか?警察に相談することはできるのでしょうか?
  • ネットで知り合った女性2人との初顔合わせで、急に乱交パーティに参加するよう誘われました。1000円で参加できると言われ、男性の写真も見せられました。しかし、これは違法行為ではないか疑問です。警察に相談することは可能なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

乱交パーティについて。ネットで知り合ったメル友(女性)2人に初めて会う

乱交パーティについて。ネットで知り合ったメル友(女性)2人に初めて会うことになり、ランチしたり、楽しくおしゃべりしました。3人でカラオケボックスに行った時のことです。急に話が変わり、人が足らない(女性)の参加者が不足してて、私に参加しない?みたいな話になりました。女性は1000円で参加、男性を選べるNG権もあるし、身元もしっかりした男性ばかりで、男性会員の写メまで見せられました。聞けば二人はずっとそういうパーティに東京やら大阪、あちこち参加してて、それだけでは物足りなくなり、その内の1人が主催者(もうひとり男性の主催者がいます)。まさか急に逃げ出すこともできず、へらへらしてましたが、写メまで撮られて、もう一人の主催者に送られてしまいました。考えとくねと言って別れ、その後もうまくかわしても、かわしても誘いが来るので、メルアド変える羽目になってしまいました。これは違法行為じゃないのでしょうか?警察に言って相談とかできるのでしょうか?今思えば写真なんか撮らせずに部屋を出てそのまま逃げればよかったと大後悔してます。またこういうのって法律で違法なら何条になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこに、違法性を感じてられるんでしょうか? ・写メを勝手に撮られ送信されたことでしょうか? ・執拗なパーティーへの勧誘についてでしょうか? いずれにしても、警察に言って、相談されることをお薦めします。 場合によっては、詐欺などの犯罪グループが裏に隠れている場合もあるかもしれませんので。

tibita123
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 乱交パーティそのものに違法性は無いのかと思いまして… 主催者の女性が会員を募るときに携帯の番号だけは確認のために相手にかけるそうなのですが、その時に彼女の口から出た言葉が「もし警察につながったら…」と口走っていたもので気になりました あと断っても断っても必要に勧誘してくることですね

その他の回答 (1)

• kumap2010
回答No.1

その場で拒否しなかったのなら違法にはならないですね。 目の前で送信してるんですから、拒否しなかったのなら法的には同意したのと同じ効果があります。