• ベストアンサー

文字をシャボン玉のような球体に沿って描けるソフト

文字をシャボン玉のような球体に沿って描けるソフト すいません。こういうようなソフトを探しております。 立体的な球体の真ん中に1文字だけ文字をつけたいのですが、 その文字を球体の丸に沿って、立体的に見せたいのです。。 いろいろ探してみましたが、全然見つかりませんでした。 難しい質問ですいません。 よろしくお願いします!

noname#144689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

楕円になってしまいましたので。。。

質問者

お礼

これ・・・です・・・・!!!!! 見つかってとっても嬉しいです(^・^) あなたに出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

たびたび。。。 漢字だとこんな感じです^^ 綺麗の《 麗 》にしてみました。 因みにソフトは最初に紹介したソフトと「photoshop element2」を 組み合わせて作りました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.2

こんばんは^^ こんな感じですか?

回答No.1

こんにちは^^ これじゃないよですよね?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/homepage/logobutton/aquamaker.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できれば、球体に沿って文字自体を曲げてやりたいのです。 ちなみに文字を中心において曲げたいです。 すいませんせっかく答えて頂いたのに・・