• 締切済み

Internet Explorer 8でフルスクリーンにすると画面下に

Internet Explorer 8でフルスクリーンにすると画面下に表示される白い枠の取り方について。 最近GoogleChromeからExplorerにブラウザを変更し戻したのですが、 画面下に以前はなかったタスクバーと同じ大きさの白い枠が表示されてしまいます。 これを取ってしまいたいのですが、いろいろと検索しても理由がわからず・・・ 解決のため必要な情報等御座いましたらそれも含めてご指摘いただければと思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

表示-ツールバー-ステータスバー のチェックをはずせば、消えませんか。

yuri704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表示という部分を見つけられなかったので、右上ツール→ツールバー→ステータスバー というところを確認しました。 チェックは外れていたので、他に問題があるのかもしれません・・・