• 締切済み

ニコニコ動画のフルスクリーンの仕様について

フルスクリーン表示にできるのはプレミアム会員だけになったのでしょうか? フルスクリーンにして数分たつと小さい画面に戻ってしまいます。 どのブラウザでも戻ってしまうのでどうなのかなあ…と思い質問させていただきました。 ご存知の方、回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

報告ですが、プレミアム会員でなくても私のものでは見ることは可能でした。

noname#190380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか.. わたしも数分は見れるのですが、自動で小さい画面に戻ってしまいます。謎です。 検証ありがとうございました。