• 締切済み

フルスクリーンで画面が少し余って困っています

いろいろなPCゲームをフルスクリーンでプレイすると、画面が上下左右に10ピクセルぐらいずつ余って黒く表示されてしまい困っています。解決法をご存知のかた、是非教えてください。ちなみにWindows Media Playerのフルスクリーンはきちんと画面ピッタリになります。 環境 ・PC本体 SHARP メビウスノート PC-XV70G http://www.sharp.co.jp/products/pcxv70g/text/p6.html

みんなの回答

• izumon
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#188
mmm423
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございます^^ 申し訳ありませんが、このケースではないようです。