• ベストアンサー

ワールドカップ デンマーク戦 開始時間

ワールドカップ デンマーク戦 開始時間 「日本時間の6月25日AM3時30分」となっていますが、 この25日のAM3時30分というのは、 「25日の早朝」「25日の深夜(日付的には26日)」 どちらでしょうか。 25日の深夜(日付的には26日)ならば、 土曜は会社が休みなので、ゆっくり見れるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

25日の早朝です。 大会は24日ですが、日本時間27:30なので、翌日の朝3:30となります。 http://www.enjoy-soccer.net/tv/g-wave.html#03

tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

日本時間の6月25日(金)午前3時半キックオフなので、「24日(木)の深夜」という事になります。

tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。