• ベストアンサー

いつも思うんですが家でも運転でも年輩の男女で家の事を一切私が決めるんだ

いつも思うんですが家でも運転でも年輩の男女で家の事を一切私が決めるんだ!て人は買い物や車の運転、路上などでの話しは一切他人の迷惑を考えてない!他人にも私が話したいから話すや下手でも私が運転する他の車や歩行者に迷惑をかけていても知らないわよ、それに路上でも買い物でも通路の真ん中に居て他の客や車が来ても避けない行為、あなたが後から来たんでしょ?あなたがよそを通りなさいよ、て言う行動で睨む、路上で車が来ていても無視をしクラクションを鳴らされても睨み避けない、やはりそんな人が車や歩いていても他人の迷惑を考えない事をするんだと思った、女性は自分の身内だけでなく赤の他人にまでその様な行為をするのはなぜ?

• bnz
  • お礼率38% (262/675)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorun
回答No.1

? お怒りの為か文章の内容が大変わかりづらいのですが、取り合えず質問者様の回りの女性が身内を含め常識知らずという事ですね。 大丈夫ですよ。 世間には常識をわきまえた女性もいます。 反対に男女問わず非常識な方もいますが、もっと交遊範囲を広められると質問者様のお眼がねにかなう女性と出会えるかも知れませんよ。