• ベストアンサー

洋服の画像が掲載されているホームページをできるだけ綺麗に印刷

洋服の画像が掲載されているホームページをできるだけ綺麗に印刷 したいのですが、おすすめのインクジェットのプリンター機はござ いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

各メーカーにより機能は違いますがHPの印刷ならどのメーカーでも現在は殆んど変わりません。 綺麗に印刷したいなら印刷用紙の選択のほうが良いです。

ayafuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 HPの印刷なら、あまりメーカーは変わらいようなんですね。 続けての質問になってしまいますが、 できればコストを抑えたいと思うのですが、 印刷用紙で、ある程度の綺麗な印刷ができる用紙は何がよいの でしょうか。