• ベストアンサー

ドラゴンボールZの”Z”について

はじましてオーウェンです。突然なんすけど、テレビアニメ「ドラゴンボールZ」の”Z”にはどのような意味があるのですか??おしえてください。ついでにGTもお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

こんにちは。 過去にも同様の質問がありましたが、諸説ある様です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28968