• ベストアンサー

小売商業調整特別措置法 第三条 (小売市場の許可)で、

小売商業調整特別措置法 第三条 (小売市場の許可)で、 政令で指定する市(特別区を含む。以下同じ。)の区域を 全て教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimglide
回答No.1

ご質問の区域は同法施行令の別表一で以下のとおり指定されています。 北海道 札幌市 旭川市 神奈川県 横浜市 石川県 金沢市 愛知県 名古屋市 京都府 京都市 大阪府 大阪市 堺市 岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市 大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 兵庫県 神戸市 尼崎市 西宮市 芦屋市 伊丹市 宝塚市 川西市 和歌山県 和歌山市 福岡県 福岡市 北九州市 熊本県 熊本市

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S34/S34SE242.html
GODSAVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。